This Category : 雑記

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.11 *Thu

個人企画をこっそりと

秋アイコン始めました。

秋IC看板
秋IC企画案内

現状はトミーウォーカー様限定の企画です。
11月末まで受付予定です。
目に止る機会がございましたら宜しくお願い致します。
余談ですが看板のスピカとバルカンを書くのが楽しすぎました。
もふいいですよねもふ…。

2010.09.18 *Sat

のおおおおおお

ま、またしても前回記事から時間が空いてしまいました。申し訳ないです…。
ICや全身図などちょこちょこお受けさせて頂いております。
ご依頼下さった方々にこの場を借りて改めて感謝を。有難う御座いました。
少しでもお気に召して頂けていれば幸いです。

現在はシルバーレインのイグニッションカードを1枚お預かり中です。
リクエストも本当に有難う御座います。
時間や自分の腕とも相談しつつ、お受けできそうなものから順に受理させて頂く心算です。
できればOMCの方も近々窓あけできれば、と……思っているのですが、なかなか。
もしお眼に止る機会がございましたら宜しくお願い致します。
最近はひっそりピン系も気になっています。

星霊かきたいよ星霊
とか
おめがあああああああまんごおおおおおおおおおもらああああああああああああ
とか叫ぶ日々で……私の好みがもろバレな気がします。
オカシイ自覚は、有る。


そういえば今年もトミーウォーカーさん恒例の秋のアレはあるんでしょうか。
夏もアレもありましたから秋のもある  と、いいな。
あるならなるべく参加したい心意気。がんばります。

2010.06.10 *Thu

久方振りに…

ご無沙汰しております。
長い間更新が滞っていて申し訳ありませんでした。


先日、約1年ぶりにOMCさんに復帰させていただきました。
それまでもトミーウォーカーさんの方で小規模に活動を続けておりましたが、OMCさんの方で窓開けさせて頂くのは本当に久しぶりで、気分は完全に初心者でした。
受注設定の操作方法をすっかり忘れていたり見知らぬ商品にうろたえたり。
窓を開けてからもそわそわ落ち着かず。
貴重な体験でした……。
これからまた少しずつ活動していければ良いなと思っておりますので、もし窓を見かけることが御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

2008.06.03 *Tue

アイコンについてのあれこれ

OMCさんのほうでひっそりとやっている超SDアイコンのちびぷに企画ですが、
トミーウォーカーさんのほうでも企画として本格的に立ち上げてみようかな?と思っていたりします。

個人企画

とりあえず、OMCさんの方で作った企画アイコン詳細画像をぺたり。
まだ本格始動はして無いですが、リクエスト発注文に「ちびぷに希望」と書いていただければ
喜んでお引き受けさせて頂こうと思っておりますので、もし目に止まる機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
注意点として、今後は「SD」と「ちびぷに」の2つの言葉をはっきり区別させて頂きますのでご了承下さいませ。
「SD」と書かれているだけの場合は、ちぶぷにのように全身の服装やポーズをご指定いただいてても、デフォルメしたキャラさんの表情のお顔だけを書かせて頂くだけにとどめようかなぁと。
混乱防止の為に、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

ちびぷにや切手以外の企画ものもそろそろ考えてみたいです。
毎月変わるデザイン枠…とかにちょっと惹かれていたり。
今月やるとしたら、6月らしく虹とか。花枠もいいなぁ。


それからそれから…ご参考までにこちらも一応ぺたり



文字に関しては一つ一つドットで手打ち作成しています。
アイコンに入れる文字は、超ミニ文字のカタカナでしたら6文字くらいいけそうです。
逆に漢字だと、3~4文字だけでもみっちりぎっちり…ということも多々あります。
難しい漢字や細かい漢字は略化して表記させていただくこともございますので、ご注意下さい。

2006.10.23 *Mon

投稿テスト

【天球堂】へようこそ。
OMC様、トミーウォーカー様にイラストレーター登録させていただいております、CAMと申します。
当ブログは、CAMの業務連絡(窓開け告知、製作状況、納品報告などなど)場所でございます。
お見苦しい箇所も多々あると思いますが、何卒お許し下さいませ。

なお、イラストサイト【黒猫亭★SchwarzeKatze】へのご質問はこちらでは致しかねますのでご了承下さい。


*** admin ** NewEntry ***

Profile

CAM

Author:CAM
【天球堂】へようこそ。このブログでは、CAMの絵仕事の受注予定や制作状況、納品報告等のお知らせをしております。OMC様、トミーウォーカー様でのイラスト作成を考えておられる皆様のご参考になれば嬉しいです。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Mail

お名前:
メール:
件名:
本文:









Search



Counter



Copyright © 天球堂 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
