This Category : 受注状況

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.22 *Mon

納品

【納品】
◆エンドブレイカー!
秋アイコン1件

楽しく書かせていただきました。
ご依頼誠に有難う御座いました!

【納品チェック中】
◆舵天照
アイコン1件

【お預かり中】
◆エンドブレイカー!
SD1件
全身図1件

2010.11.21 *Sun

納品チェック中

◆舵天照
アイコン1件

20日朝に納品チェックに回しました。
問題がなければ、週が明けた頃にお手元に届く事と思います。
この度はご依頼誠に有難う御座いました!

2010.11.17 *Wed

納品

【納品】
◆エンドブレイカー!
 アイコン1件

ご依頼有難う御座いました!


【お預かり中】
◆エンドブレイカー!
 秋アイコン1件
 SD1件
 初全身図1件


数日前に悩んだ究極の選択は
結局スパゲッティーとピザの専門店で落ち着きました。
ティラミス美味しかったです。
体重計なんて…、気、気に、しない……!! 

2010.11.15 *Mon

納品

【納品】
◆シルバーレイン
 アイコン3件

ご依頼有難う御座いました!
楽しく書かせていただきました。

舵天照で納品させていただいたアイコンはNPCさんのものなので
たぶんいつかそのうちどこかで見れると思います。

【お預かり中】
◆エンドブレイカー!
 初アイコン1件
 SD1件
 初全身図1件

初物を優先に作業を進めるつもりです。
多少お届けが前後すると思いますが、良いものを書ける様、頑張らせていただきます。
本日エンブレ限定で発表された設定図なるものに興味を引かれつつ、惹かれつつ
今晩は久しぶりに外食してきます。


いたりあーんなおみせですぱげっちーのこーすか、
おすしやさんでしおあぶりざんまいか、
ほんかくかれーせんもんてんでなんぱーちー、どれがいい?ってきかれました。
けーきかあいすもえらんでね、っていわれました。
きゅうきょくのせんたくだと、おもいました。


…え、全部って言っちゃ、ダメですか…(´・ω・`)
胃袋の容量的な意味で無理なのはわかっているのですけれど!

2010.11.11 *Thu

納品

またしても、またしても…!と、何度目でしょうかこの書き出し。
ご無沙汰しております。いきてます。


【納品】
◆エンドブレイカー!
 アイコン1件

◆シルバーレイン
 アイコン1件
 SD4件
 イグニッションカード1件

前回の記事以降、上記7点納品させていただきました。
少しでもお気に召して頂ければ幸いです。
ご依頼有難う御座いました!

【納品チェック中】
◆舵天照
 アイコン1件

【お預かり中】
◆シルバーレイン
 アイコン2件

もりもり書きます、頑張ります!


*** admin ** NewEntry ***

Profile

CAM

Author:CAM
【天球堂】へようこそ。このブログでは、CAMの絵仕事の受注予定や制作状況、納品報告等のお知らせをしております。OMC様、トミーウォーカー様でのイラスト作成を考えておられる皆様のご参考になれば嬉しいです。



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Mail

お名前:
メール:
件名:
本文:









Search



Counter



Copyright © 天球堂 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
